このブログに寄せられた…



写真は誰が撮っている??

についてお答えしましょう気づき気づき気づき



これを撮ってくれたのは…

ハルカラのきょうちゃんでしたひらめき



実は…

玉子屋さんのあいりちゃんの旦那さんが元芸人さんで!!!


きょうちゃんともライブで一緒になったり

きょうちゃんの旦那さんであるハナコの菊田さんの後輩でもあるという(ナベプロ)


すごい共通点で!!!!!!!



たまたまタイミングよく会えたのです目がハート



きょうちゃんといると1日1笑いできて
この時も笑神様が降ってきて私がツボって息できないくらい爆笑したという!!


↓この直後泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い



私のいう1人時間とは…

子供と離れた時間なのです!


わかりづらくてごめんね泣き笑いアセアセ

1人だけど1人じゃなかったね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↓おまけ

下高井戸のお肉屋さんにて「エイコーラン」のチラシが!優しいきょうちゃん、綺麗に直してくれましたルンルン気づきこういうところが好きです!!





イベントバナー

 


ワンピースこれです!











楽天ルーム左矢印左矢印{emoji:123_char3.png.左矢印}