私が高校生くらいのときのドラマ「山田太郎ものがたり」がアマプラにあり


最近見始めたよ!!!



リアルタイムでは見てなかったけど

再放送か何かで見てなんなく頭に残ってたから見直してみたら


めちゃくちゃ面白い泣き笑い笑い


主人公がかっこよくて頭もよくて性格もいいのに貧乏で!

なのにすごい幸せそうなのよ!


花より団○みたいな漫画要素が強い!!!

漫画原作好きだーーーーー。

(俺物語、逃げ恥、ゆるキャンなど)




そして…

先生役の宇津井健さんカッコ良すぎだろう


ハマりドラマを見つけられてhappy目がハート



主題歌もいいし

(走り出せ〜の曲)



明日はなんだか早起きできそう!!


ファンデを新しく購入したから使うのが楽しみすぎる目がハート飛び出すハート


↓SNSで調べまくって買ったから期待大!



あ、明日予定通りいけば

朝9時すぎくらいにインスタライブするのでぜひ遊びにきてねルンルン


Instagram左矢印左矢印左矢印









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印