今日は色々ありながらも



横浜にてお友達と合流し…気づき気づき気づき


(↓お世話してくれるお姉ちゃん大好きひらめき



カラオケまねきねこへカラオケ気づき


3時間パックで大人2000円で小学生まで無料だったよ、最高!!!

(ドリンクバーは別料金)


友達がキッズルームを予約してくれてたのでゆったりできたーひらめき



原宿でお馴染みのりんご飴があって思わず購入!!!

皮がパリパリでりんごもジューシーでおいしいのよー目がハート飛び出すハート



まねきねこは持ち込み自由なのもいいルンルン



お菓子も買って行ったけど

結局ポッキーとグミくらいしか食べなかったなぁ!!!


それより遊びに夢中だったキメてるルンルン



久々のまるちゃん!!

心理学の学校通ってたとき同じクラスだった子だよールンルン



今は心理カウンセラーとして活躍中!

すごい、私にはできなかったことをやり遂げてて本当尊敬してる!!

メンタル強化部左矢印左矢印左矢印



娘同士がリアルピースさんの大ファンという!!共通点があり目がハート



ライブでちょこちょこ会ってたらしい!


娘は今日一緒にリアピの曲を歌うのをすごい楽しみにしてたんだーラブラブラブラブラブラブ



まるちゃん親子は

まだライブのお客さんが20人くらいのときから

リアルピースを推してたらしく


デビューしたてくらいの話とか色々教えてもらえて楽しかったなぁ〜飛び出すハート



今はイベントすれば何千人と集まる

キッズたちの人気者ですが


みんな下積みがあって今があるんだなと感動した!!



私は推しとかはいないんだけどリアルピースの曲が好きでちょっとモー娘。的な


頑張ろうぜ!みたいな感じに元気をもらっているルンルン



親子で共通の趣味があれば

思春期もなんとかなりそうだキメてる









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印