今日の朝ごはんは…


朝ランからのコンビニで食パンを買い

娘はリクエストのトーストでスプーンフォーク気づき

(with生ハムサラダ)



俺とはピザトーストを作ったピザ



作りながら「なんでいつものごはんはおいしくないのにピザはおいしいのかなー?」って言われたよ…泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い



「くんくんが好きな味なんじゃない?」って返すと

(俺語でくんくんとは…きっぺいくん→きっくん→ちゅんちゅん→くんくん)



「ウインナーすきー」って

ぽにょみたいなこと言ってたー泣き笑いラブラブ



ちょっとポニョ感あるよねキメてる


ほっぺかな?
















楽天ルーム左矢印左矢印左矢印