今日はもう正直…作る気力0で!!!


習い事終わりにケンタッキーを注文スプーンフォーク気づき


オリジナルチキン4ピース、ポテト、クリスピー、和風チキンカツサンドだよひらめき

(飲み物をケチる民)



ずっとクリスピー派だったんだけど

ここ数年でオリジナルチキンのおいしさに気づいてしまい!!



1番好きな部位はキールというヤゲンナンコツが入ってるところなんだけど

今日は出くわせず悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



手羽の部分を食べたけどここもサッパリ系で美味しかったーーーーールンルン

部位を選べたらいいのにね…


↓ちなみに娘はバットみたいなとこが好き



チキンは胸肉部分に限りますな〜目がハート飛び出すハート



俺はチキンは食べぬが

和風チキンカツサンドが好きで

唯一1つ丸々食べられるものでもある!!


バーガー系、全く食べないんだけど

ケンタッキーは2人とも好きみたい目がハート飛び出すハート





↓この鶏たたき(もも)が美味しすぎてスーパーセールで狙ってる!!!!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印