お昼から幼稚園のお友達の送別会でした!!



年少、年中と違うクラスで

子供たちがそこまで濃厚に仲良かったわけじゃないんだけど


最後の最後で仲良くなれたんだールンルン(どちらかというと親同士が)


しかしすぐに引越し悲しい悲しい悲しい



お昼ご飯を食べてから参加したんだけど


私が作ったごはんが微妙すぎたのか泣き笑いダッシュ

(シーフードとアスパラのバター醤油、オムレツ、昨日の残りのしじみ汁、のり)




お菓子にテンション上がってた笑い笑い笑い

↓ココナッツサブレとか久々に見たなぁー



ギャーギャー騒がしく遊び狂っていた子供たちが!!!!!!


お菓子を出した瞬間から

ピタッと静かになって可愛かった泣き笑い笑い笑い笑い笑い



輪になってムシャムシャ食べていたよルンルン

やはりお菓子最強だね!!

ごはんより断然お菓子派の俺はハッスルして楽しんでいたよキメてるキメてるキメてる





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印