朝ごはんは…

またもおにぎり&お味噌汁よひらめき



前回異常な食いつきだった

天かす×めんつゆのたぬきおにぎりを再びおにぎり気づき


ごはんと混ぜる前に天かすにめんつゆを馴染ませるのがポイント!!!



それだけでめちゃくちゃ美味しい目がハート

with塩むすび!!!


(しかし今日はそんな食べなかったな…本当気分屋だよ。)



あと最近お味噌汁の効能に興味津々で!


腸内まで届く乳酸菌がたくさん含まれてて腸内環境を整える&女性ホルモン補助で美肌効果もあるみたい目がハート気づき


今日は炒めキャベツと豚肉!!



最後玉子でとじたよ!

やっぱキャベツは炒めると甘みが出て食べやすくなるね〜ルンルン



子供たち人気ランキングは…


断トツ1位は

しじみのお味噌汁まじかるクラウン


(しかしいつもしじみを買い忘れる泣き笑い



2位…

豚汁or炒め野菜のお味噌汁!


3位…わかめと豆腐のお味噌汁


4位…あおさ汁


5位…揚げなすのお味噌汁



って感じかな〜気づき気づき気づき



岡山は黄ニラが有名で

ニラよりも柔らかくて生でも食べられるのでお味噌汁の仕上げにパラパラ入れると美味しい目がハート


どこの県か忘れたけど「納豆汁」や「サバ缶味噌汁」も好きラブラブ




お味噌汁には癒し成分のメチオニンが入ってるらしく私のヒステリックも落ち着くかな?


最近やる気の無さが半端なくて

どうも活力にかけているよ…悲しい悲しい悲しい


なんでだろ…

全てにおいてやる気がでない…


最低限の生活をしている感じ。







↓有名な日田醤油味噌


↓これすごい楽チンそう!




https://www.instagram.com/natsuki0624kia?igsh=MTZsaGhiNTd2azhhbw==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印