今日の朝ごはんも…

昨日に引き続き!!!!!!


具沢山一丁いっときましたスプーンフォーク気づき



お味噌汁×お野菜が1番栄養取れる気がするなぁ〜目がハートルンルン


ジャンボなめこと…



オクラ、にんじん、大根、豚肉を炒めて!



お味噌汁を作ったら

きざみあげ入れて…!!!


(↓これ甘みあって美味しいよね)



玉子でとじたら完成飛び出すハート


もはや鍋みたいに具沢山なお味噌汁目がハートスプーンフォーク



あと冷凍庫でお眠りになられていた鮭ハラスをノンフライヤーで!!!



こんがり焼いたよ…ラブラブラブラブラブラブ


焼き魚、お米、お味噌汁で栄養はひとまず大丈夫そうだ!!



しかし今日はごはんを食べない俺

昨日は食べたのに…。



永遠に放置されそうだったのでちびっこおにぎりにして置いといたら食べてました〜!!


おにぎりなら食べる気になるみたい。



そうそう!

塩分過多で体調悪くなってた娘ですが



復活しごはんモリモリ食べてました〜スプーンフォーク


ご飯炊き上がるの待ちきれなくてなんの味もついてないパンを寝起きで食べてた泣き笑い



塩分の過剰摂取って怖いね…

体全体がダルくて気持ち悪かったってアセアセ











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印