今日は親子ヨガDAY!!!



娘も開始20分くらい頑張ってできてたグッ気づき

私は1時間なんてあっという間すぎてまだまだやりたいくらい!


柔軟からの体幹トレーニング→シャバーサナ(リラックスポーズ)で今日もすっきりひらめき



夏の暴食によって体がたるみすぎたので…


運動&夜は炭水化物抜きで

本気の引き締めを始めましたグー




ってこの人だれーーーーーーーーー。


娘が撮った私の写真が

想像を超えた三重あごだったーーーーーーーー(頼む、せめて二重あごでお願いしたい)!!!!!!!!


↓俺におりがみのお供物されてるしおいで



くうーーーーー。

気を抜いてはいけませんな。


最近むくみ防止、美肌目的でプーアール茶を始めた!

ティーバッグなので水のペットボトルに入れるだけで簡単だしおいしいから続けてるコップ気づき



朝も飲んだーーーラブラブラブラブラブラブ



コメントくれてたけど

緑茶ってやっぱりスッキリするよね?気づき



↓これオーガニックだし口コミがいいからおすすめルンルン



発酵緑茶だから腸活にもなるし

脂の吸収をブロックしてくれるので脂っこい食事に+するといいよ!!!



私は便秘にも効果あったひらめき飛び出すハート


よし、今のところ

やる気メラメラ〜炎炎炎炎炎




↓40%OFFクーポンでてたよルンルン

イベントバナー

 






https://www.instagram.com/natsuki0624kia?igsh=MTZsaGhiNTd2azhhbw==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印