おはようございます太陽



昨日全然眠れなくてちょこちょこ楽しんでいた「地面師たち」全話見たよー!


途中、息できなくなるくらいハラハラ怖かった泣き笑いダッシュダッシュダッシュ


 

私ビビリだし

極悪犯罪者には絶対にはなれないな〜。

(↑ならなくていいんだけど)


ずいぶん前に麻薬経験者のテレビ見てて

だいたい誰かに誘われて知らず知らずのうちに依存してるみたいなことを言ってたけど


人生で1度もそういう場面に直面した経験がないのよ。

(↑なくていいんだけど)



漫画ウシジマ君見てビビって

ちょっと危なそうな人がいたらすぐさま逃げていたからねキメてる


シマウマだってライオンが近くにいたら逃げるでしょう!


だから人間も「なんかまずいぞ!」って思ったら逃げたらいいんだよ!!!!!!



これはいじめ、虐待、大人の人間関係、パワハラによる長時間労働などもそう。



動物は本能で逃げるのに

なぜか人間は「逃げるが悪」みたいになってて理解できない。


私はそうして逃げ続けた結果

平凡に暮らせているよ!!!!!!!



そんなこと思いながら深夜2時まで無駄に起きていた…不安



何やってんだよおおおおお…

眠いよおおおお。。。


たび山は今日も可愛いよおおお!



今日も楽しい1日を〜!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印