仕事の内容をまとめていたらこんな時間。


夏休み〜早く終わっておくれ〜!!!!!!!!


子供たちいるとやることが多すぎて

何もはかどらないよおおおおお不安ガーン



そうだ!!


このブログにコメントありがとう目がハート

めちゃくちゃ参考になったルンルン気づき


今、イメージ作ってるんだけど

セットアップかワンピースで行くことにしました!!!


近々、夜にインスタライブもやるのでまたアドバイスもらえると助かる〜ルンルン




新潟にて…

レルヒさんという喋る系ゆるキャラと出会いました!!!

高身長、色白、イケボ(イケボイス?)モテ要素が詰まったおじさんキメてる



そして同じ会場で花火玉というきゃわいいお土産を購入したよー!



長岡花火をイメージしたパッケージがいいグッ

中には焼き菓子の詰め合わが気づき気づき気づき



長岡花火サブレも目がハート

どちらも友達へのお土産に!!!!!!



昨日新幹線乗る前にもう少しお土産買おうかな?と思ってたら
長岡駅のお土産コーナーが人で大変なことになってて!

先に買っておいて正解でした〜泣き笑い

人が多いとこでは…
お土産は先に入手すること…鉛筆気づき

旅行はとにかく円滑に!!!!!!!