おはようございます太陽



無駄に早起きしてしまい

子供たちもつられて起床!!!


時間もあるので…



みんなでお散歩したよービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

(何回かコメントもらったけど曇ってる時や早朝狙って散歩してるので肉球は大丈夫よグッ



昨日の夜も食べたチーズデニッシュ‼︎


レタス、生ハム、アボカドで食べたら美味しかった目がハート気づき



子供たちは焼きが好きみたいだけど!



そのままでもふわふわで十分美味しかったラブラブ

この角刈りチーズがたまらない!!!



もう売り切れたワン犬気づき



↓チーズは店舗限定だけどその他のデニッシュはお取り寄せできるよー目がハート飛び出すハート







https://www.instagram.com/natsuki0624kia?igsh=MTZsaGhiNTd2azhhbw==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印