あやなちゃんの実家のパン屋さん

デニッシュ川端へGO!!



さすが人気店あんぐり気づき

午前中の時点で小分けパンはすでにこの様子!


私たちがいた時も

若いカップルが残りのパンを買い占めていた!



私もお土産用に東京へ発送ルンルン


自分用も買って帰ろうとしたらあやなちゃんのお母さんが来てくれて!!


私の推しデニッシュをすでに用意しプレゼントしてくれたよおおおおお悲しい

お母さーーーーーん、いつも優しい悲しい悲しい悲しい


(そこからあやな、あやな母のあるやりとりが面白すぎて爆笑が起こった笑い



前にもブログに書いたけど


うちの父が癌の闘病中

あやなちゃんのお母さんが無償で岡山の実家へパンで送ってくれてたの悲しい



私は経験してないからわからないんだけど…


抗がん剤って本当に辛くて

吐き気や気持ち悪さで食欲がなくなるみたいなんだけど…


送ってくれたデニッシュやクロワッサンは美味しくて食べれたとテレビ電話でよく話してくれてたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



元気なって長岡旅行して「あの時は助かりました〜」とか言ってお礼言えたら1番よかったんだけどなぁ


でも私はあやなちゃんのお母さんがやってくれたことを一生覚えてるし感謝し続けるよ!!


本当にありがとうございましたお願いキラキラ



店舗限定のチーズデニッシュラブラブラブラブラブラブ

ずっと食べたかったんだー、嬉しい目がハート



その他のパンはネットで買えるよ!

私の推しはプレーン、メープルで子供たちはチョコレートひらめき


これでもかと言うほどにフカフカでびっくりするから

パン好きさん、ぜひ食べてみてねー気づき気づき気づき










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印