今日もあやなちゃん宅から

長岡花火を見させて頂きました〜!!!



わーい、2日連続で花火なんて贅沢だひらめき

(俺は早々に離脱)



アイスを買ってきてくれ


子供→ガリガリ君

大人→レモンサワー


でかんぱーーーーーい気づき気づき気づき



そして



なんと



当たった‼︎

(あやなの引きの強さを娘がもらったよ)



で、花火を見てたんだけど

娘が眠すぎて早くお風呂に入りたい、寝たい!と言い出し


パパッと入ってこの状態でフェニックスを迎えたさ…



しかし自宅から見えるのは最高のシチュエーションですなキメてる

こうやって子供のことをやりながら花火を見えるなんて!!!!!!



今日もすごかったよーひらめき飛び出すハート



綺麗だーーーーーー!!!!!



あやなちゃんが俺と一緒にいてくれたので


久々に娘と2人でお風呂に入り

「ママと2人で入れるのすごい嬉しい!」と大喜びで気づき気づき気づき


娘はまさかの花火<ママでした!


確かにずっと3人で入ってるからなぁ〜。

たまにはいいね、女同士もキメてるルンルン










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印