いえい、チャンスタイムzzz


お昼寝してる間にご飯の支度したり

(が、しかしお惣菜だよ)

のんびーりあやなちゃんと話せたひらめき気づき



今日のコーデも撮ってみたり…カメラハッ



私はTシャツ×重ね着キャミ!!


Tシャツ→


形よく首元のデザインも可愛いお気に入りのTシャツTシャツ気づき

158cmでMサイズがゆったりとしてよかったよひらめき


乾燥機かけてもシワにならないのもいい!



チュールキャミ→


普通のTシャツに合わせるだけでふんわりオシャレ感が出るよラブラブラブラブラブラブ

女子ウケがいい気がする!!




あやなちゃんはワンピースエプロン気づき


こういうの似合うよねー!!!!!

ラブリー系着こなせるの羨ましいひらめき



ブラックだけどちょい甘な感じが好き!!!



さて、今からまた宴です生ビール


昨日生春巻きを作ったらあやなちゃんとえれなちゃんがすごい喜んでくれたから今宵も生春よキメてる気づき


作ったもの褒めてもらえるのは嬉しいね!

言葉にしてくれてありがと、ありがとラブラブラブラブラブラブ












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印