なんという光景!!


あの有名な長岡花火をこんなにのんびりと見せてもらいましたあんぐり気づき



後半はもう…


えええええええ

空がーーーーーーーーーー


ってくらい一面の花火!


ほんっとにすごかった拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

感動!!!



19:30くらいから始まって21:00回ってもまだ花火打ち上がってて!


こんな大規模な花火は初

とてもいい経験をさせてもらえた泣き笑いルンルン



父親が昔トラックの長距離運転手やってたときに


たまたま花火大会が行われててそれ見て


1人トラック運転しながら泣いたって言ってたのよ!

(綺麗な花火を見て「連れてってあげたいなぁ」とお子たちを思い出してくれたらしい)



けど、お父さん!

30年後に私これ見てるから!



父の涙が申し訳ないくらいの

素敵な夜となりました〜キメてる笑い



花火は儚さがいいね。

パーーーンっと打ち上がったらすぐにキラキラ消えてく。


綺麗だった〜!!!!!!!











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印