東京→長岡間の新幹線で

俺、お見事な寝落ち真顔zzzzzzzzz


実は今朝かなり早めに起こしていたんだ!

子供たち酔いやすいのでできれば新幹線内では寝た方がいいのよ気づき



新幹線のホームで駅弁屋を発見!!



私の大好きなやきとりがあんぐり飛び出すハート



しかし先におにぎり屋さんのおにぎりを購入しちゃってたんだ〜!!!



娘→あぶりたらこ

俺→天むす

私→天むす、うなぎ


うなぎ〜、うますぎた〜おにぎり

私を満たしてくれてありがとう!!!



その後は好みがハッキリ分かれてるおやつタイムルンルン気づき



そしてグズリながらも眠りましたとさ目がハートzzz


私も眠いけど寝過ごしそうなので

目をバッキバキで

東京→長岡間を過ごしたよ。











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印