コンビニまでお散歩してきたーラブラブラブラブラブラブ



俺→ハリボー


娘→パイの実


私→チョコボール(キャラメル)



何年ぶりかにチョコボール食べたよ!!!



懐かしいなぁ〜。


私、1回だけ!!!!!!


お小遣いでチョコボール買って銀のエンジェル溜めて景品もらったことあるんだよひらめきルンルン




今の時代…

メルカリで売ってるんだって。


ちょっと切ないなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


便利は便利なんだけどね!!



金を当てたくなってきた。


このブログ読んでくれてる人の中で金のエンジェル当たった人っている??

私が小学生のころ銀のエンジェルはちょこちょこ聞いたけど金はいなくて!


本当に金のエンジェル当たった人いるのか知りたいひらめき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印