水遊び後は娘のリクエストで

そーめんを茹でたよスプーンフォーク気づき



うちの小3女子は麺つゆに梅肉、大葉入れて食べてたわ泣き笑い

渋すぎる〜!!!!!!!!!



私は梅×みょうがが大好き目がハートラブラブ

久々にそーめん食べたらめちゃくちゃ美味しかったなぁ!!



4束じゃ足りなかったので

健康のためにお次は十割蕎麦もいきました!!


十割蕎麦はグルテンフリーだからねグッ気づき



俺も…



天かす入れたら美味しかったみたいでモリモリ食べてたよ目がハート飛び出すハート



まだ父が生きてた時にもらったそーめんが歯ごたえあってすごい美味しかったんだけど

結局どこのものか見つけられず悲しい


もう1度食べたいなぁ〜!!!
あれは幻だったのかな?

ひやむぎではなくそーめんなのに歯ごたえがあったあれは一体なんだったんだ!