時間もなかったのでサクッとランチスプーンフォーク気づき



私はロコモコプレート!!!

お米が食べたかったのでこれにしたーひらめき

(ホルモンバランスでお米を受け付けない時あるのに不思議だなぁ)



あやなちゃんは…

アボカドとチキンのピザ?みたいなのルンルン



はあちゅうさんはサーモン丼!

生のサーモンがくると思ってたから諦めたんだけどガッツリ火通ってたしこっちでもよかったなぁ目がハート



コメントのお返事!!


めちゃくちゃわかるよ泣き笑い

いつも見てるの私だしそこに感謝されたことがないから「ありがとう」って思えないときもある!


けど、結局…

ちょっと見といて!って言えるのが

ありがたいことなんだなぁって。


子供たち2人にはできないからさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こういう風に言ってもらえると私も素直に感謝できる。

ありがとう、コメントくれて改めて気付かされたよ!!


 








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印