美観地区にて…ルンルン気づき



人力車に乗ったり…



白鳥を眺めたり…



お土産を見たりする中…!!

(↓岡山で有名な瓦せんべい)



1番子供たちのテンションをあげたのは…


キャンディーキャンディーの著者いがらしゆみこ美術館でしたドレスハイヒールハット



女子2人のテンション爆上がりひらめき

(ホテルに置いてあったチラシを俺が発見してどうしても行きたいと言ったんだけどね泣き笑い



やりたかったのはこのお姫様体験ふんわりリボン



ドレスや靴、小物を選んで自分たちで撮影をするものだよ!



娘はコーラルピンク、えれなちゃんはブルーのドレスをチョイス!!



ドレスよりは種類限られるけど

ちゃんとタキシードもあったよルンルン気づき



お姉さんたち…決まってる〜拍手





俺が…

何を選んだか…は


私たちを好きだと言ってブログを読んでくれてる方にはきっと想像がつくことでしょう泣き笑い笑い



引き続き温かく見守ってもらえると嬉しいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印