おはようございます太陽



昨日美観地区でゲットした…!!!!



シャインマスカットをみんなで食べたよールンルン気づき

皮ごと食べても美味しい〜!!!!!!


今年は気象?の問題であまりいいフルーツが取れなかったと聞いてたけど

甘味強くて十分美味しかったよひらめき



(↓あやなちゃん家のえれなちゃんは朝から宿題をやっていた!うちの娘っ子は宿題自体持ってきていないという…泣き笑い



昨日あやなちゃんにもらったシャンプー、トリートメントを



使ってみたよー気づき気づき気づき



私は縮毛矯正やカラーでかなりダメージ毛なんだけどトップはサラサラ、長さがあるとこは柔らかくなって自然に外ハネにあんぐり



まだ1回しか使ってないからわからないけど

次買ってみようかな〜!!!


髪の毛がしっかりしてる人や長さがある人にはすごいよさそうグッ気づき











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印