岡山白桃を食べました〜!!


白桃はジューシーで食べた瞬間のフワッとくる香りがなんとも言えない桃目がハート


みずみずしくて美味しかったラブラブラブラブラブラブ



こんなに綺麗に剥けるのすごいなぁ〜うずまき

職人技だね!!!!!



ジュースは甘くて癒しの味!!!


↓姉弟で取り合ってた泣き笑いお菓子に限っては食い意地がすごい。



桃が丸々1つ入ってたのでみんなで訳っこして!!


あやなちゃんはピオーネジェラートラブラブラブラブラブラブ



親戚は白桃ソフトを食べてたよ!!

↓俺は試食でもらったきびだんご



くらしき桃子って岡山で有名なお店なんだって目がハート飛び出すハート

確かにめちゃくちゃ美味しかった!!!

全体的にフルーツのおいしさまるごとって感じだったよールンルン











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印