子供たちは…!!!!


娘→TikTok

俺→アンパンマン、プリキュア


にそれぞれハマっているんだけど…



私の趣味でおジャ魔女ドレミを見せてみたらめちゃくちゃ見てたーひらめき


今でもやっぱ楽しいね!!


このステッキをお友達たちが持ってほしかったんだよね〜。


でも買ってもらえないから

広告丸めて自分で作って遊んでたなぁ〜!



で、「なにそれ?」って言ってくる子もいれば


いまだに仲良くしてくれてる子は


その当時も「なっちゃんが作ったやつかわいいね」って馬鹿にしなかったし

「これも使ってみる?」って貸してくれたりもしてたひらめき



ほんっと一生仲良くしたい子は昔から優しいよ!


↓ちなみにこの友達



私もそんな子育てがしたい泣き笑い












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印