↓ひょんなことから連れて帰ることになった


たび山さん2号!!!!!



子供たちが「大丈夫かな?たびが嫌がるかな?」って言ってて


んな訳ないやろーおいで笑い笑い笑い



って思ってたんだけど


意外と警戒していた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



引っ張ると動くのが怖いのか…

見た目で犬認識してるのか…



しばらく膝の上から動かなかった!!



そんなことある??

人形でも犬みたいで嫌なんかな?


ヤキモチだとしたら可愛すぎる泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い




↓これ可愛い、いろんなワンコのプリントがでかるTシャツ!!たび山さんで作ろうかなラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印