今日は保護者会と幼稚園の面談の日!



コーディネートは…

ちゃんとした人風に見えるブラックルンルン気づき



トップス→



パンツ→



サンダル→



累計589.751枚という爆売れパンツはストレッチが効いててかなりいい!


柔らかいから楽で動きやすいよ〜飛び出すハート




アクセサリーは…シルバーで合わせた指輪



イヤリングは300円ショップで買ったもの!

可愛いけど耳が痛くなる泣き笑い



ネックレスはシンプルな洋服に相性がいいロングチェーン!!


ゴールドも可愛いねっ目がハート



こういう服装によく合うサンダル!!

歩きやすいしお上品コーデが好きな方におすすめだよおおお飛び出すハート



さて緊張の幼稚園個人面談


幼稚園ではよそ行きらしく

癇癪起こしたり誰か叩いたりはしないらしいんだけどね…


お友達よりも先生が大好きみたいで

仕事の邪魔してないか心配だよ泣き笑いダッシュ


あと不安なのが

公園で知らない子に石投げられたんだけど本人は遊んでもらってると思ってて

足投げBOYに笑顔で近寄ってて「ん?大丈夫か?」と思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


基本大人大好きっ子だから

お友達とコミュニケーション取れてるのかな?


と、まぁ…

どんな感じかドキドキしながら面談行ってきます!!!!





↓ドキ子さんのブログ見て知ったんだけどこの学校用スリッパめちゃくちゃ可愛い目がハート







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印