また!!!


お弁当入れの紐を複雑にしていた俺!!



これをほどくのが本当に無駄な時間なので

「やめて!」と言ってるのにやめない真顔



で、毎回やってくるから


「ママは本気で嫌がってるよ!これをやるとお弁当を出すのに時間がかかるからやめて欲しい!やるなら自分でほどいてね。」

って結構キツめに言ったのね、昨日ムカムカ



そしたら今日はこの通り〜!

この状態でバッグに入っていました目がハートルンルン




昨日も今日も娘の病院があったから

夕方までバタついててお弁当洗うの遅くなっちゃったんだけど

やっぱこのワンクッションないだけで

気持ちに余裕がでるよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



(↓ちなみに今日は娘→ソーメン、俺→唐揚げのリクエストだった)



なんだ!!

私が真剣に向き合えばやっぱりわかってくれてるんだ!


と思立てた矢先




この状態でキッチンに放置されていたわ。



………🫠







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印