ピカソは言いました…


「子供は誰でも芸術家だ。問題は、大人になっても芸術家でいられるかどうかだ。」と!




残念ながら魂

私はなれなかったなぁ〜

芸術家には…


感性が本当に凡人過ぎてつまらないよキメてるダッシュ



俺が「これなーんだ?」と言ってきても

わからない、答えられない!!!!!!!



私が家事をやってる間に

絵を完成させてくれたんだけど


結局わからなくて不安ガーン


なんか動物園?的な感じかなと思ったけど違うって泣き笑いダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



俺は笑いながら

「もう〜うみにいるでしょ〜」と言って結局何かは教えてくれなかったけど


もしかしたらこの答えが

芸術な気がしてきたよキメてる


なんやらふわっとした感じ!


前に山の風景の絵を見て

「あ、池があるね〜」と言ってた。

私には山にしか見えなかったけど

芸術とはそういうものなのかもしれない!


(クゥーーー。息子の完成をわかってあげられなくて悔しい泣き笑い







https://www.instagram.com/natsuki0624kia?igsh=MTZsaGhiNTd2azhhbw==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印