お家帰ってすぐに晩ごはんスプーンフォーク


幼稚園で俺が育てたピーマンをもらったので

美味しく食べられるオムライスかナポリタンのどっちかにしようと思ったら


ねえねが速攻でナポリタンルンルン

ってことでパスタにひらめき気づき



ふるさと納税の玉子が届いたので

オムナポリタンにしたよー!!



色が濃くて美味しいのよー目がハート


卵のるとなお良しラブラブラブラブラブラブ



あとはお野菜をセイロで蒸して…





明日は子供たちがかけてる土日よ!


頑張ろう…

絶対早起きだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




↓会社の楽天サイトができました〜!化学調味料不使用の出汁パックの方を私は推していますルンルン






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印