歯医者さんにクリーニングに行って!!!!


出口のとこで

たまたまお友達に会ったので

みんなで公園へGOひらめき



いやぁ…暑いね…

汗びっしょりだよー太陽



しかし俺!

こんだけ動いても全然お腹空かないらしいキメてる笑い笑い笑い


どうなってんだ!

車ならすごい高性能低燃費よ。


(けど、俺は人間だ!食べておくれよ〜ダッシュ



コメントの返信ですルンルン


これかな?



あと子供の体調管理のために続けてるのは…


ママ友が「食べさせてから風邪ひきにくくなった」と言ってた肝油ドロップ!!!!



あとこれの質問もどこかできてた気がする!

遅くなってごめんねお願いキラキラ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印