おはようございます太陽



幼稚園送ってすぐスーパー行って買い出ししてきたわー!!!

このルーティンやっとくと、あとが楽キメてる



お弁当は…

わかめおにぎり、ウインナーたまご、チーズ、無添加ナゲット、枝豆でしたスプーンフォーク気づき



今朝はしりとりをしながらテクテク登園!



しりとり→りんご→ごりら→ラップ(俺)と言葉が結構出てくるようになってきて嬉しかった泣き笑い



しかも!!!!!!!


プリント(私)→とうがらし(俺)

って唐辛子という言葉知っててびっくりしたんだけど!


どうして知ってるの?って聞いたら


「ママがたべてるから」

ってちゃんと辛い唐辛子ってわかってた炎



コミュニケーションの取り方とか

何があったかの説明は苦手なんだけど


クイズ&しりとりでだいぶ言葉が出てくるようになってきたよールンルン気づき


そのまま2人手を繋いでルンルン幼稚園へと向かえましたとさ!











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印