昨日そずり頼んでみたって言ったじゃない?



それと同じタイミングで注文した牛タンが今日届いたよールンルン気づき


ちょい高いけどいろんなブロガーさんがシェアしてて気になって購入ひらめき



↓小分けになってるの嬉しい!!!



今日は2袋焼いてみたけど…

1枚が分厚いのよー!!



しかも柔らかくて美味しかった!


ところどころ嚙みごたえはあるけど

普通の焼肉屋さんよりだいぶ柔らかくて美味しかったよん目がハート飛び出すハート


(私は今年、牛タン克服したんだけどそれにしても美味しく感じだよ)



届いてすぐに食べたくなっちゃって

晩ごはん前の微妙なタイミングで焼いた!


これだけで大満足スプーンフォーク気づき

大人は牛タン1品で美味しいお酒が飲めるよ泣き笑い

(白米にも合う)



そずりはまだ届いてないから来るのが楽しみだルンルン

せっかくお取り寄せしたんだ、お父さんのと同じくらい美味しいといいな!







↓これも気になるのよね〜




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印