ヨガやってきたよーひらめきルンルン


今回もえりなさんにお願いして

エクササイズも交えた筋トレ系ヨガをやってもらったー!!!



途中キツすぎてかなり手を抜いていた私!



みんなこの状態から…




もっともっと腰を落としていた!


↓あたしゃ、これが限界よ



筋肉量が少なすぎて

健康診断でも体脂肪が30くらいだったキメてる


焼き鳥の皮(しかもタレ)とか白子とか

そういうのも大好きだから危険でしょ、私。


けど一生美味しいものを食べてお酒を飲んで生きたいので!!


運動頑張るぞグー


1番びっくりしたのはやっぱ肌荒れが治ったことかな。

私の肌荒れの原因の1つは運動不足でした。





↓今日もガードル着用

イベントバナー

 



↓ヨガマットケース


↓ヨガマット











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印