おはようございます太陽



幼稚園弁当は…

鮭ときのこの炊き込みご飯、ミートボール、オクラの梅肉和え、ちくわチーズでしたスプーンフォーク気づき


↓炊き込みは昨日の




今日朝から健康診断で!!!


1人めちゃくちゃ早くに起きたんだけど

私がとなりで寝てないことに


俺が怒り狂っちゃって


それだけで20分くらい取られた…キメてるダッシュ



本当ため息が出たよ。



今コミュニケーションのお勉強を親子で頑張ってて


昨日も寝る前に

「明日ママは朝早くから予定あるから先に1人で起きるけどキッチンにいるからね」と伝えてたのに!!!



時間ないし2人ですごい怒ってて

娘にも申し訳なかった。


最後の最後にはご機嫌治って

「もう怒らない」と言ってたけども泣き笑いダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


ママが隣にいなくても怒らないってのは

朝の課題だなぁ…



最終的に2人とも笑顔で送り出せたからよかった!!



幼稚園の開門待ってると間に合わないから

同じ園のママ友が少し早めに俺を引き取ってくれて送ってくれたよ。


本当感謝だ。


お迎えも間に合うようにマッハで帰らねば。










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印