昨日から歯が痛い!と俺がいうもんだから

今日は予定変更して歯医者さんに行ってきた歯



歯の痛みって本当にきついからね…

気持ちわかるわ!


ついでにねえねのクリーニングもやったよルンルン



が、虫歯もなく

痛いって言ってた場所も変わってて…


?????

歯が生えかけてるのが痛いのかなぁ?



そして疲れて寝ました泣き笑い



娘が年少さんから1人で診察室に入ってたから

試しに俺も「行ってらっしゃい」って言ってみたら


緊張しつつも大人しくクリーニングを受けて帰ってきた!!


これにはびっくりあんぐり



普段は頑固だし暴れまくってて大変なんだけど

病院系では注射も泣かなくてそこはありがたい!!!!!

(私と同じく痛みに強いのか)




だいぶ寝て起きたら

びっくりするくらいご飯食べて部屋片付けてくれてお風呂入って寝た泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い



歯医者さんで人入れ替わった?

夜の部の俺はやたらいい子でありがたかったよおいで




↓これが良すぎてずっと愛用中





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印