幼稚園終わりでたび山のお散歩へルンルン

(ついでに娘のお迎えも)



なんか蒸し蒸しいやな気候だな…

湿気が辛い。



ってことで涼みたくてアイス買って帰りおやつタイムした目がハート気づき


誰がどれだかわっかるかな〜?



私と娘はさっぱり系が好きで趣味が合う!

レモン×バニラも美味しそうだった。



私→フローズンヨーグルト

娘→スイカバー

俺→ピノ



しかし少年はアイスを前に…

お店の人がくれたチラシをまた切り刻んでいた。


ずっと切ってたよキメてる


カリスマ美容師?

あるいは庭師??


トリマーって道もあり得そうだね?








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印