お誕生日会には娘の大好きな人たちが

たくさん来てくれたよー目がハート飛び出すハート




三瓶さんや…


お友達親子!!!



そして憧れのゆりぴーとまるもちゃんルンルン


この2人は優しさと気遣いが半端ないの!!


前に娘がプレゼントしたTシャツ着てきてくれたり

お誕生日プレゼントをくれたんだけど


娘のお友達にも同じものを用意してくれてたあんぐり気づき


これなかなかできることじゃないよね!!

ほんと感動しちゃった、私!



娘にとって最高のお誕生日会になったと思う。


他にも…

赤松さん(世にも奇妙な物語の脚本も書いてる吉本の俳優さん)←尊敬ルンルン


つぐみちゃん(ももぐみ)

英語ペラペラだったー目がハート


ぶーちゃん&りーちむ(インフルエンサー)

りーちむは同じ岡山っ子なの!


みんなみんなありがとうラブラブラブラブラブラブ


↓こっちはNG



帰り際、愉快な101匹のブタちゃんとマブダチになってた俺!!

誰とでもすぐ仲良くなれる天才2人拍手拍手拍手









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印