今日は結局…


公園からの別の公園へ太陽気づき



2次会は水遊びだったので

完全防備おばさんで行ってきた!!!



これめちゃくちゃいい。

長袖で暑いかな?と思いきやそんなことなく

風通しよくて涼しいし日焼け対策になるし最高だったひらめきラブラブ



子供たちも公園の水遊びでは長袖長ズボン!!

これがいろんな意味で安心気づき気づき気づき



モフモフの俺は自慢の毛皮がちょっと暑そう。


本当は水かけてあげたいんだけど

その後の獣くささが気になりやめておいたよキメてるダッシュ




↓娘のラッシュガード。スカートもついてて体のラインが出ないのがいい!!!!


↓俺のラッシュガード。派手だからどこにいるか直ぐにわかるよ気づき気づき気づき



↓マリンシューズはこれ!履きやすく滑り止めもついてるよグッ












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印