今日は食後おやつパーティースプーンフォーク


それぞれコンビニで選んだよひらめき気づき




俺はブレないアンパンマンチョコで…


娘はプリングルス!

これ私も好きだから半分こしよってことで大きいサイズラブラブラブラブラブラブ

(結局ご飯多すぎて食べ切れなかったけどねっ)



あとローソンで買った

ビスケットにチョコかかってるのが美味しすぎて泣き笑い


完全に食べすぎたダッシュ


クッキー×チョコよりも

ビスケットのサクサク感×チョコが好きな人はぜひ食べてみて気づき気づき気づき



私が小さいころに

フィンガーチョコっていうお菓子があって!!

その感覚!!!
結局昔のおやつが好き!

最近の流行ってるグミとにはそんなに熱くなれない自分がいるよ泣き笑い











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印