キムチにごま油をかけると

めちゃくちゃ美味しくなるって知ってた?目がハート


今日のランチも菌活できた〜スプーンフォーク気づき

(うわ、粉なっとうも混ぜたらよかった)



そうそう、私ごはんを食べた後

特にお腹がポッコリでるんだけど…


最近はこのとおり!!!


以前、クロちゃんと一緒に行ったイベントから


アメブロガーの新田仁美さんプロデュースの骨盤ガードルを履き始めて…



これが…


こう!!!!!



骨盤サポートしてくれるから反り腰が改善されて姿勢がよくなるのと

いい感じの引き上げでスタイルUPをしてくれます!!



↓履くだけでそんな馬鹿な…


って思ってたけど

↓似たようなもんだねおいでおいでおいで


前に某有名加圧スパッツを試したことがあるんだけど…


胃腸の圧迫がすごいのと

トイレ行った時、履くのがめちゃくちゃ大変でダッシュダッシュダッシュ



今はガードルばかり!


薄いから夏でも全然平気グッ気づき


色々試したことあるけど

この薄さは多分…他の商品ではない軽さだと思うな〜。


私的にこの

ヒップラインがすごい気に入ってる!!


お尻がキュッと上がって後ろ姿が若返るよ!



美姿勢をキープしてくれるので

トレーニングのときも履いてますルンルン



私は下着のショーツは履かず

ガードル1枚で履いてるので洋服にもひびかずいい目がハート飛び出すハート


けど前にアメブロママ会のメンバーと話してたら

パンツの上から履いてる人の方が多かったな!


パンツにガードルだと

ブラジャーにブラトップつけてるみたいじゃない?


はたまたパンツガードルが普通か?

私は生尻ガードルどす!!!!!!




↓me&Reの骨盤ガードル


さらにアップデートされたみたい!!ずっと予約販売だったけど今なら在庫あるよひらめき





イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印