昨日、学校行事のあと…

小学校のママ友とランチしてきたよースプーンフォーク



タイ料理と迷いつつも

健康的な方を選びましたひらめき


本当に生物が大好きです、わたくし!!!


お味噌汁にハート浮かんでたよラブラブ



ちょっと嬉しいことがあってさ!

みんなにはどうでもいいことだけど言わせてよおいでおいでおいで


娘の参観をしてたとき

なんかチラチラこっち見てくるなと思ったら

初めて自分から手をあげて発表を!!



1年生のときからずっと課題だった

自分から自分の意見を言うって事を


私が見てるとこで勇気出してやってくれたんだなって思ったら嬉しくて嬉しくて!!!


ジーーーーン。と来ちゃったよ…


他の子からすると

そんなのできて当たり前っちゃ当たり前かもしれないんだけど泣き笑い


ずっと課題だった娘からしたら

一歩一歩の成長を感じた。


この少し出た芽を全力で伸ばしてあげたい!!

と思い帰宅後…



「発表できてすごい。堂々としててびっくりしたよー!頑張ったね。」って言ったら



「え?普通だけど?」だって泣き笑い笑い笑い笑い


母と子の温度差よ。


私の知らないところでまた1つ成長をしていた娘であった〜ルンルン












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印