6月は…

体調崩しやすい&疲れやすい季節なので!!!

(去年は胃腸炎で入院もしたしね)


ミルミルを始めてみたルンルン



友達がずっと飲んでるみたいで


体調不良で病院に行ったとき

お医者さんにミルミルは大腸まで届くから1番いいよ!って言われたんだって。



で、私も医者が言うならそうだろう。という

安易な考えでちょこちょこ飲み始めたグッ気づき


味は甘いヨーグルトの薄いバージョンって感じかな〜コップ


私は全然飲めるけど

まさかの子供たちが飲まない!


私はあなたたちの健康を1番願っているのに飲まない!!!

(忘れた頃にもう1回チャレンジしてみる)



まだ飲み始めたばかりで

これといった効果はないのでジワジワ効いてくれるといいなルンルン



そういえば腸活を頑張り始めてから

私は毎日飲んでいたあの最強漢方胃腸薬を最近は週1回くらいでしか飲まなくなった知らんぷり飛び出すハート



続けてたら意味がある!


子供たちも胃腸炎にならなくなってきたし


腸活、菌活は薬みたいに即効性はないけど

じわりじわりと効果でてくるよグーハッ


たぶんこの調子でお酒もやめたら最強胃腸なっちゃんになれるかもしれない!


(が、飲み続けるための腸活なのである)




↓粉なっとう

(小さじ1で納豆10パック分の納豆菌)


↓ちょうかつ陽茶

(善玉菌100億個のお茶)


↓てんさいオリゴ

(料理は砂糖ではなくてんさいオリゴを使ってます)