おはようございます太陽



ミニミニ弁当は…

おにぎり、インゲンとウインナーの炒めもの、ポテト、チーズ、無添加ナゲットでしたスプーンフォーク気づき


最近この量のおにぎりすら残すようになってきて焦っている不安



今朝も昨日と変わらない時間を過ごしたはずが!


幼稚園の用意では靴下履かない。

と言い出し

結局私がやりました!!!!!!



それで登園中聞いてみたのよ!


「ママがやって欲しいことをやってくれないのはどうしてなの?」って。



私 どうして?


俺 やだから


私 いやになるときはどんな気分なの?


俺 ママにやってほしい


私 どうしてママにやって欲しいの?





俺 「ママが好きだから」


パワーワードを炸裂!!



私も喜びつつも…ここはパワーワード返しだ!



 「ママもくんくん大好きだからお願いしたことをやって欲しい!」


ってことで愛を伝え合ってみたら

いつも教室まで私がいないといけないのに


「じゃあひとりでいく」と

トコトコ行っていました気づき気づき気づき



1人でいけるんかいっ!

でもまぁ…好きだから一緒に来て欲しいってことでいいのかな?キメてる





 







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印