今日の晩ごはんはこんな感じ〜スプーンフォーク


娘の習い事後でバタバタと作ったよ!!!



セイロでお野菜蒸してる間に…

俺が幼稚園でまた余計なことをしてきてさダッシュ


この紐がなかなか取れずイラついた泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い


なんてことしてくるんだっ!



子供たちの好きななめこの

ビックサイズバージョン!


香りがよくて出汁がでて本当美味しい目がハート気づき


なめことわかめのお味噌汁に!!!



鮭とレタスのチャーハン

味付けはごま油、塩コショウ、鶏ガラグッ気づき



せいろで蒸したじゃがバターうずまき

withとうもろこし!!



せいろで蒸すお野菜が美味しすぎる悲しい

本当買ってよかった!!


野菜だけで美味しいってどういうことよー!!!!!!

もう肉魚いらないじゃーん。

(それはきちぃか!)










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印