娘の仲良いお友達から誕生日プレゼントをもらったよーラブラブラブラブラブラブ



ママが選んでくれてるみたいなんだけど

本当センスがよくて勉強になるひらめき



じゃーーーん!!

ハンディーファンとボディーシート気づき気づき気づき



このチョイスありがたすぎっルンルン


どっちも娘の欲しかった物だし

この夏フル活用することでしょう!!


小3女子はこういうのが嬉しいのよねー目がハート飛び出すハート



そうそう!

ちなみに私からのプレゼントはまだあげてないのよ


金曜日、学校終わってから買いに行くグッ気づき


買えたらいいな…

ネットで見たらすごい金額で転売されてたから買えるかなぁ〜、どうかな〜泣き笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印