楽天お買い物マラソン購入品!!

イベントバナー

 



ついにハンディーファンをゲット台風

暑すぎるから送り迎えでこれ使う。


あと5時間くらい使えるクーポンでめちゃくちゃお得に買えたひらめきルンルン

40%オフだったよー!!




これはもう届いてる日焼け止めパーカー太陽気づき


ママ友が着てて真似したよ!

薄手で着心地いいし公園の水遊びにもってこいだなと思ったひらめき



子供用も教えてもらったよー。

顔の日焼けついてるの嬉しい!!!



おもいやりカレーカレー


食品添加物不使用で植物性の油を使ってるので洗い物もささっとできてかなり楽!

市販のカレールーのベタベタした感じが嫌いなうちの子もすごい食べるひらめき



髪の毛がサラサラになるスプレー!

これはめちゃくちゃリピ買いしてるドライヤー気づき


ヘアスプレーの嫌なベタベタ感はなくむしろつけた方がむしろサラッサラになるよー!

紫外線が気になる夏こそのヘアケアルンルン



大好きな永光卵もゲット〜スプーンフォーク
夏はスタミナ切れがちだからとにかく良質なタンパク質を取りたい気づき気づき気づき

みんなにも1度は永光卵の卵かけを食べて欲しいよ目がハート


↓このワンピも前に購入!なかなか届かず来るのが楽しみ楽しみ飛び出すハート