今日は娘の習い事後に

急いで誕生日パーティー気づき気づき気づき

(うちの子20時には寝るからさ…泣き笑い



俺の大好きな



サムネイル

ゲロゲロゲー(ゲゲゲの鬼太郎)

しかもヒカキンが出てて!!


世界まる見えにはアンパンマンも出てて

気をそらしながらダラダラとできました〜拍手



そしてお誕生日ケーキの時間!


100均で買った9がめちゃくちゃ可愛いいいいラブラブラブラブラブラブ

(ロウソクも100均だけどやぱ溶けるのが早い気がするわー!)



写真とろーってなっても俺がひたすらに

「kiaさん」のチョコを狙いで!!!!!!!!

(あ、きあさんに娘気づいてなかった。小学生になったら〇〇さんって呼ばれるんだよって言ってたからkiaさんにしたのに泣き笑い笑い


ねえねもそんなに欲しいならあげるよとネームプレートをあげてた笑い笑い笑い


娘のお祝いコメント本当にありがとうございました!

すごい喜んでたよーラブラブ



今年も1年いい年になりますように…ニコニコ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印