昨日の豪華晩ごはんを勝手に自慢させて欲しい!!


部屋は広くて個室で

子連れにはありがたかったよおおおスプーンフォーク気づき


料理はこんな感じ!!


一見少なそうに見えますが…


酒肴!!!!!!


食前酒の梅酒目がハート


お吸い物スプーンフォーク


そして…



大人と同じ量のお刺身が子供たちにも振る舞われますひらめき!!!!


これすごいよねー。

氷のお皿などもキレイで感動する!


いつもは食べきれない牛ステーキも!

脂身のないレアでペロッと食べられたルンルン


あとこれね!


前に父と来た時に


(↓これ去年の過去画)


まさかの活きが良過ぎて蓋に引っ付いてたというサプライズもあった!

(狙ってもない事件に私も驚いた泣き笑い笑い


鮑が絶品!!

全然臭みなく本当に美味しいのよルンルン



あとは酢の物や…


大アサリ!!


蒲郡名物??

がまめしも食べたよー気づき気づき気づき


デザートはこんな感じ!

メロンがすごいあまくて美味しかったルンルン

  

子供たちのご飯は


ハンバーグや気づき気づき気づき


唐揚げなどあり…!!

とにかく美味しい&ボリュームがすごい泣き笑いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



最高過ぎない??

昨日は美味しいものでお腹いっぱいにして速攻眠った夜であったーひらめき笑い笑い笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印