今回泊まった宿は

西浦温泉「銀波荘」というところでした拍手拍手拍手



ここは父が生前

また行きたいなぁー!と言っていたお気に入りの場所気づき気づき気づき



スタッフさんも優しいし

とにかくご飯が美味しいの目がハート


目の前は海で…


ラウンジには足湯や!!


ドリンクなどたくさんあって…


生ビール、ワインなど飲み放題だよルンルン


夕方にはスイーツスイーツピンクマカロン


夜はおつまみがありました〜!!


15時チェックイン

11時までのんびりのんびり過ごしましたグッうずまき


子供たちも2回はお風呂入ったし

足湯もたくさん入って

みんな温泉を満喫できたよ!


子連れにも優しいのでおすすめですルンルン



途中、父の話をしていたら


キッズたちが

「じいじに会いたい」と連呼し始めて


じいじは近くで目尻下げまくって笑ってたと思うわ泣き笑い


思い出の旅館に行けて本当によかった。








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印