夕方、娘がお友達と遊んでる間…


俺が寝ちゃってさ!!!




目の腫れも酷くなってきてて

グッタリしてて


「え、もしてかして感染症?熱出るやつ?」と思い

結局小児科も行ってきた。



37.2℃でグッタリしてたのはただ寝起きだったからであって

前に血小板の病気を見つけてくれた神先生のとこでも


「血小板も大丈夫そうですし虫刺されです」と言われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(↓腕のひどい熱をもったパンパンに腫れた虫刺されようにくれた)



私の早とちりでバタバタした夕方でしたダッシュ


で、コンビニへ気づき気づき気づき


もう今日はいいだろうってことで

おにぎり、納豆巻き、からあげクン、イカフライ、パイナップルひらめき


せあらちゃんのセイロがあるから栄養ありそうなお野菜も蒸したよ看板持ち


セイローーー。

罪悪感を無くしてくれる最高のツール。













楽天ルーム左矢印左矢印左矢印